支店ダイアリー

2022年11月7日(月)

    【宇部】最近

    皆様こんにちは!

    最近また以前から好きな乃木坂46の会場にふと足を運んだせいで

    少し冷めていた熱が上がってきてしまいました。

     

     

    最後に行ったのが2年前で丁度コロナウイルスが流行し始めたタイミングでした

    今回は広島と福岡にそれぞれ足を運びました。

     

     

     

    着くとツアーのトラックなど懐かしい景色ばかりでした。

     

      

     

    また、当時よく会っていた方々にも久しぶりに会うことででき、

    話すだけであっという間に時間が経過してしまいました。

    広島公演は初日だけライブに参戦してアリーナ席を取れました。

     

     

    福岡公演は二日とも券はありませんでしたが現地の人たちと沢山話すことができました!

    集合写真も撮れていい思い出になりました。

     

      

      

     

    ■宇部支店 山澤聡一郎

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント