支店ダイアリー

2022年9月30日(金)

  • 周南支店

【周南】料理を引き立てるお皿

秋らしい風が心地よく吹いて木々も色づき始めました🍁

こんなお出かけ日和には、友人とドライブしてお茶して楽しんだり、時には一人で出かけてカフェでゆっくりする時間も癒しの一つです。

 

お店で過ごす時間には見て楽しむことがたくさんあります。

お店の建物の造り、お客様をお迎えする玄関などのディスプレイや店内装飾、綺麗に盛り付けられた料理、料理を引き立てる食器やカトラリーのテーブルコーディネート🥄

 

中でも私は食器に目が行きます👀

白いお皿で料理に品が出てさらに美味しそうに見えます!

 

   

 

作家さんの陶器でお店の雰囲気の良さが増します。

 

  

 

ヴィンテージの食器は、お店のこだわりも感じます。

 

  

 

料理を出されたときの味の想像が膨らみますね(^^)

 

居心地の良い空間には、人それぞれ好みがあると思いますが、誰に聞いても素敵!と言われるお店は沢山の努力をされているのだろうなと思います。

行ったことがないお店をまだまだ開拓していきたいです♩

 

■周南支店 守友 照美

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント