支店ダイアリー

2022年9月7日(水)

  • 周南支店

【周南】映画鑑賞

皆さんこんにちは!周南支店の長居です!

先日、私の大好きなワンピースの映画を見に行きました。

 

 

「ONE PIECE FILM RED」

いくつかあるワンピースの映画の中でもFILM(フィルム)シリーズという分類になっています。

 

原作者の尾田先生が制作に大きく関わった作品がフィルムシリーズに分類されます!

原作に忠実に製作されており、ストーリーが飲み込みやすいそうです。(私には違いがよく分かりません(笑))

 

見終わった感想としては、バトルシーンが大迫力で最後の展開に感動しました。また、話題の歌手Adoさん(ウタ)の歌声に痺れました。

 

 

特典の40億巻もゲットしました。これまた中身が面白いです!

 

興行収入が120億円を突破し、過去一番面白いと言っても過言ではないと思いますので迷っている方が居ましたら是非見に行かれてください!

 

■周南支店 長居 洸樹

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント