支店ダイアリー

2022年8月30日(火)

  • エコショップCOM

【山口】10月家具フェア開催♪ その2

8月ももうすぐ終わり、着実に秋が近づいていますね。

あわせて10月の家具フェアの準備も進んでいます。

 

以前、5月のフェアで「ベッドフレームを狙っている」と紹介しました。

あれから、どのフレームにするかたくさん悩みましたが… 最終的にラスク(ヘッド無)のウッドスプリング仕様を購入して毎日快適な眠りについています!(今のところまだ寝坊はしていません)

 

ラスクは脚が二段階調整できるようになっているので、部屋の雰囲気やベッド下に収納したいものによって高さを替えることができるのも便利です♩

シンプルなデザインの為、2台並べて置いたり、お子様から大人まで長く使えるところもオススメなポイントです。

 

 

また、ウッドスプリング仕様では、肩の部分が他の部分よりしなやかになっていたり、腰部分の方さが調整出来たりと、身体への負担を軽減し、正しい寝姿勢を保つことができます。

 

10月の家具フェアでは、ラスクのヘッド有タイプを含めたベッドフレームの展示を予定しています。

 

 

人生の3分の1を占める睡眠時間、より快適に過ごすためのひとつの方法として、マットレスやベッドフレームを見直すことは大切だなと実感しています。

仕様やデザインもさまざまですので、ぜひ家具フェアにてご体感ください。

 

■山口支店 吉田 愛

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント