支店ダイアリー

2022年8月5日(金)

  • エコショップCOM

【周南】ベッドマット

梅雨が明けたかと思ったら台風の影響か今度は雨が降りそうで、

蒸し蒸しして過ごしにくい今日この頃ですね。。。

 

さて、今日は木夢で販売しているベッドパッドをご紹介します。

 

人生の1/3は睡眠時間と考えると大切な眠りの時間。

寝心地を決めるといわれるマットレス。

木夢では最高な眠りをお届けしたく、こだわりのマットレスをご提案しています。

・天然ラテックスマットレス(COCO-MAT)

・特殊なジェルとウレタンで作ったマットレス(シェララフィア社)

 

今日はそのベッドマットの上に使っていただきたい、お勧めのベッドパットをご紹介します。

 

 

寝ているとき、体からは汗がでています。

その汗はマットレスにとって大敵です。

ベッドパットをお使いいただくと、マットレスに汗が侵入するのを防いでくれます。

 

 

今回ご紹介するのはウールのベッドパット。

ウールは吸放湿性・発散性にとても優れている天然素材のため、

湿気を吸い込み、自ら吐き出す力が備わっているので、常に快適な状態に保ってくれます。

ウールといえば冬の温かさのイメージがありますが、夏の蒸し暑い夜にもおススメです!

 

 

ボックスシーツ2枚がセットになったお得な3点セットもあります。

マットレスとあわせてベッドパットをお勧めしています。

10月の家具フェアの時には現品をご用意しております。

まだ先ではありますが、ご来場お待ちしています。

 

■周南支店 今宮 由貴子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント