支店ダイアリー

2022年6月1日(水)

  • エコショップCOM

【下関】“耳”付きテーブル

5/21(土)より開催されている家具フェアも、折り返しとなりました。

5月は山口方面から沢山の方にご来場頂き、ありがとうございました!

いつもよりショップ内の賑わいが増していましたね。

 

今回もダイニングテーブルをいくつか展示していますが、私が気になるのは耳付テーブルです!

“山桜“と“タモ”の耳付テーブルの天板を展示しています。

 

 

“耳”とは丸太の一番外側の樹皮が付いていた、デコボコした部分のことです。

“耳”はその樹木の自然そのままの形である為、一つ一つ形が異なります。

二つとない形のオリジナル感と、耳の存在感に惹かれてしまいますね・・・

もちろん、安成工務店のお家に置いてもなじみますよ!

 

 

耳なしのスッキリした形もいいですが、耳付のぬくもりある形もオススメです。

是非現物を確かめに来られてください♪

 

■下関支店 玉木夏子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント