支店ダイアリー

2022年5月16日(月)

  • エコショップ木夢

【山口】コレ、狙ってます。

5月の家具フェアも目前となりました。

 

お家の新築にあわせて、

ライフスタイルの変化にあわせて、

新たに家具の購入を検討されている方も多いかと思います。

 

家具フェア期間中は、新作家具や普段は展示されていない家具もCOMに集まるため、いつも以上に見応えがあります。お得に購入できるのも嬉しいポイントですよね。

 

あれもいいな、これもいいなと毎回目移りしてしまう私ですが、今回こそは「ベッドフレーム」を購入しようと思っています。

 

 

数年前、入社した年の家具フェアでマットレスを購入しました。

あまりの寝心地の良さに、翌朝寝坊して会社に遅刻するという失態を犯してまうほど…。

アラームにも気付かず上司からの電話で目覚めたのは、後にも先にもその一回だけです。

 

…というのは余談ですが、私にとってはそれほど衝撃的な寝心地で、寝具の大切さに気付かされました。

 

シンプルに、“おすすめ”です。

 

今までベッドフレームは既存の物を使っていましたが、購入したマットレスとの相性が最高という“ウッドスプリング付き”のベッドフレームを狙っています。

 

 

どのタイプにするかまだ決めきれていませんが、納品の翌日は絶対に休みを取っておこうと決めています…!(笑)

 

 

今週末から始まる家具フェアではマットレスやベッドフレームの展示もありますので、是非寝心地を体感しに足をお運びください。

 

家具フェアのイベントページはこちら

 

■山口支店 吉田愛

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント