支店ダイアリー

2022年4月22日(金)

  • 福岡支店

【福岡】思い立ったらすぐ行動

こんにちは、福岡支店の笠間です。

とある休日、ゴルフの予定もなく今日は何しようかと朝コーヒーを飲んでると

親戚からいただいた2パックの卵が目に入りました、そうだゆで卵が食べたい!

せっかくならさらにおいしく食べたい。

だったら大分に行って温泉蒸し卵にして食べてやろうと思いつき、急遽大分観光に行ってきました。

 

 

目的は卵のみだったので他はノープランでしたが、予想通り食べ終わると時間を持て余す事態に。

 

 

小学校の修学旅行以来の地獄めぐり、制覇してやりました!

 

 

途中立ち寄った日帰り温泉の接客が素晴らしく、良い刺激となりました。

5月には福岡市で完成見学会も予定しておりますので、是非皆様も足を運んでいただき、

安成工務店のお家と、人柄を感じていただけたらと思います。

 

■福岡支店 笠間 猛

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント