支店ダイアリー

2022年2月7日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】きらら浜自然観察公園

 

皆様こんにちは!

山口支店の古屋です。

 

先日友人と、きらら浜自然観察公園に行ってきました!

インドアな私は一人ではなかなか出歩かないため、友人が引っ張り出してくれました(^^)

 

 

夕陽が海に反射していてとても綺麗でした!!

この景色の中、滑り台を滑ったり、ブランコに乗ってみたり、子供のようにはしゃいできました!(*^^*)

遊んでいると、暗くてちょっと怖い雰囲気の空間を見つけました。

 

 

何があるのかなーと中に入ってみると、、、

 

 

なんかいい感じに映えました(*‘∀‘)

うれしい(*’▽’)

 

帰りは「みほり峠」でご飯を食べました。

私は“チキンバスケット“を注文しました♪

 

 

どれも美味しくて、小食の私でも完食しました!

 

きらら浜自然観察公園もみほり峠もいい思い出です!!

また行きたいと思います(^^♪

 

~おまけ~

砂浜を歩いていると犬の足跡を見つけました🐾

 

 

かわいすぎてつい撮ってしまいましたのでおまけのご紹介でした♪

 

■山口支店 古屋 琴里

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント