支店ダイアリー

2022年1月20日(木)

  • 下関支店

【下関】コロナ禍2年目のお正月

令和4年となりあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

コロナ禍での2回目のお正月皆様はどのように過ごされましたでしょか?

年末年始はコロナが落ち着いていたこともあり、久々に家族や友人と出かけたという方も多いのではないでしょうか?

私自身は年末年始、学生時代の同級生と顔を合わせ、久々に甥っ子や姪っ子と過ごしたりとゆっくりと過ごすことが出来ました。

ただ家族と出かけたことと言えば、三社詣りに行ったくらいで、昨年と特段変わったことはありませんでした。

そこで、寒い中ではありましたが、こんな時にしか出来ないと思い車の清掃を行いました。

今回が子供たちも手伝ってくれてくれました。

小学6年生の娘はそれなりに手伝ってくれましたが、6歳の息子は手伝っているのか?

遊んでいるのか?分からない状態で、飽きたのかいつの間にか家の中に入っていました。

結果はどうであれ、手伝おうとしてくれた気持が嬉しくなりますね。

コロナ禍で子供たちを連れて出かける事が出来ない日が続きますが、落ち着いたらまだどこかに連れて行ってあげようと思います。

(いつまで一緒に行ってくれるか分かりませんが・・・)

 

 

■技術サポート部 堂下 芳宏

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント