支店ダイアリー

2022年1月11日(火)

  • 北九州支店

【北九州】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましてはお健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

 

1月7日、北九州支店スタッフ全員で今年一年の健康と安全を願い、篠崎八幡宮へ参拝してまいりました。

 

今年のスローガンは『一致団結』。

未だコロナウイルスへの注意が欠かせない日々が続いておりますが、多くの方々の笑顔と楽しい思い出が残る家づくりを新たに加わりましたスタッフと一致団結しましてお手伝いをさせて頂きます。

 

少しでも多くの皆様にお会いできる、参加して楽しんで頂けるイベントをコロナウイルス感染予防対策実施の上で今年も企画、開催してまいります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

■北九州支店 松下豊樹

■北九州支店 スタッフ一同

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント