支店ダイアリー

2021年11月15日(月)

  • 下関支店

【下関】新婚旅行

こんにちは

下関支店の古西です。

 

わたくしごとではございますが

先日お休みをいただきまして県内ではありますが、新婚旅行へ出かけてきました。

とても思い出に残る旅行になりました。

 

そこで今回は私がこの旅行で大ファンになった宿を紹介したいと思います。

 

宿の名は 小屋場 只只

 

知る人ぞ知る 一日一組限定の隠れ家的なお宿……

 

場所は周南市の大津島

フェリーでの移動が必要です。

島につくと、出迎えていただいてそのまま車で宿まで運んでいただきました。

宿につくと素敵な石門が出迎えてくれます。

 

 

部屋からは息をのむほどの絶景が広がります。

 

 

絶景…!

 

 

ただただ西日が沈むのを眺める至福の一時でした。

 

 

置いてある家具や小物も洗練されておりいちいちおしゃれ!!

 

 

余計な装飾などは排除され何もない贅沢を存分に味わうことができます。

まさに猫になった気分

シンプルさというものがいかに気持ちいいかを思い知らされました。

山口県にいながら全てと切り離されることができる 只只 ぜひ機会があれば訪れてみてください。

 

小屋場 只只:https://koyaba.info/

 

■下関支店 古西雄大

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント