支店ダイアリー

2021年11月15日(月)

  • 周南支店

【周南】新車を購入しました

皆さんこんにちは!周南支店の長居です!

先日、念願だった新車を購入しましたので紹介します。

 

トヨタのRAV4というSUVになります。

色は何種類かありましたが、黒に即決しました。

大体、黒か白で悩まれるらしいのですが皆さんはどちら派ですか?私は圧倒的に黒派です。

傷が目立ちやすいですが、それを含めても黒ですね!

 

 

車好きの友人から購入祝いにミニカーを貰いました(笑)

1/30スケールで精巧につくられており、感激しました。

 

 

金額は可愛いものではありませんでしたが、大変良い買い物をしたと満足しています。

私自身ドライブが大好きなので時間を作って、のんびり運転を楽しみたいと思います!

■周南支店 長居洸樹

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント