支店ダイアリー

2021年10月25日(月)

  • 下関支店

【下関】地元の景色&食べ物

皆さん、こんにちは!

今回は地元の景色と食べ物をご紹介したいと思います✨

 

~景色~

 

 

既にご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、こちらは下関市の『海峡ゆめタワー』からの景色です!

地元ながら一昨年初めて訪れました(笑)

建物がとても小さく見えました^^

 

 

場所を移動すると海がメインです!✨

 

~食べ物~

 

 

こちらは下関市の唐戸にある『Room:105』さんのフルーツサンドです!

 カフェなので、店内での飲食はもちろん、実はテイクアウトも出来るんです✨

 私はテイクアウトをして近くの広場で食べました^^

 とても美味しかったです!

 

 

 最近は出歩く事が少ないですが、今度は他のお店やスポットの地元巡りをしてみようかなと思います!

 

 気になる方は是非行ってみて下さい!

 

■下関支店  小谷未来

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント