支店ダイアリー

2021年9月22日(水)

  • 福岡支店

【福岡】はじめまして!

こんにちは!福岡支店の植田です!

4月より入社致しました。

 

初めてなので自己紹介をします!

名前は植田こるりです。今年19歳になります!

出身は下関市です。

 

 

今は福岡市で一人暮らしをしています!

中学、高校の部活では陸上をしていました。

 

趣味は韓国のドラマや映画を見ることです!

 

 

(友達と韓国パーティーした時の写真です!)

おすすめのドラマと映画は「サム、マイウェイ」と「七番房の奇跡」です!

ぜひ見てみてください!

 

今年から一人暮らしを始めたので自炊にも挑戦しようと思います。

 

今は家でドラマや映画を見て過ごしていますが、コロナウイルスが終息したら福岡の生活を楽しもうと思います!

 

 

■福岡支店 植田こるり

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント