支店ダイアリー

2021年6月15日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口】波佐見焼

みなさまこんにちは。山口支店の田中です!

今年の春に入社しました!

私は久留米市出身で山口のこと何もわからないまま来てしまいましたが、大学時代の友人であり今では同期の小林に助けられながら日々過ごしています(^^)/

 

突然ですが、皆さんの趣味はなんですか?

私の趣味は器です!!

今年のGWは波佐見焼を買いました。

そのときの購入品がこちらです!!!!!

 

 

波佐見焼の特徴であるシンプルさと、この何とも言えない丸いフォルムに魅了され購入に至りました。

 

GWは満足いく買い物ができたのですが、未だに狙っている波佐見焼の器があります。

「ハサミポーセリン」という名前の器で気になる方は是非調べてみてください!!!

 

■山口支店 田中滉真

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント