支店ダイアリー

2021年6月8日(火)

  • 下関支店

【下関】休日リメイク

コロナの影響で、休日に家で過ごすことが多くなり、釣りやキャンプに使用している100均の透明な容器を無骨な感じにしたかったので塗装してみました。

 

 

プラスチック製品は下処理をしないと塗料が付かないので、表面を洗剤で洗い、紙やすりで傷を付けた後、プラスチック用のプライマーを塗布してから塗装していきます。

 

 

少しだけ雰囲気が変わったように思います。

 

自分で手を加えたものには愛着がわいてきます。

皆様も休日リメイクいかがでしょうか。

 

 

また下関支店に隣接するエコショップCOM(木夢)ではおしゃれで素敵な雑貨や家具が並んでいます。

観るだけでも癒される空間となっていますので、ぜひ遊びにいらしてください。

 

■メンテナンス事業部 山本伸治

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント