支店ダイアリー

2021年5月28日(金)

  • 福岡支店

【福岡】福岡支店開催イベント

先日、見学会を開催しました。

 

大変なご時世、そしてお忙しい2日間にもかかわらず、多くのご来場を頂き、また多岐にわたるご意見、ご感想を賜ることができ、我々スタッフ一同感謝、感動の2日間でした!

ご意見の多くは間取り、デザインもさることながら、少し蒸し暑い2日間でしたが、やはり珪藻土の調湿、また風の抜ける設計を体感して頂く事で、「エアコンつけてないのにこんなに涼しいんだぁ」「湿気がこもってない、やっぱり違うね」「自然の力ってすごいなぁ」など、ありがたい貴重なご意見多く頂き、よりオーガニックな良い暮らしを想像して頂けたかと思います。

我々もあらためて、皆様の家づくり、暮らしづくりを考える非常に貴重な2日間でした!

 

 

 

今後も、6月5日、6日に完成見学会、7月は工場見学、森林ツアーと、オンラインも交えながら、イベントが目白押しです。

 

未だ新型コロナウイルスの収束が見えない中、ご来場にあたりご心配の面もおありと拝察しておりますが、イベント時は十分な予防対策を行うことはもちろんのこと、事前の状況をみて、延期または中止も想定しております。

ご了承頂ければと存じます。

 

今後も皆様の何かお役に立てれば幸いです。

ぜひ一緒に楽しんでいただければと思います!

皆様のご参加を心よりお待ちしています。

 

■福岡支店 内田哲慈

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント