支店ダイアリー

2021年4月5日(月)

  • 北九州支店

【北九州】おしゃれなパン屋さん

最近行ったパン屋さんがとてもおしゃれでおいしかったのでご紹介させていただきます!

 

PARK BAKER LAB

福岡県北九州市小倉北区大手町12-3 THE STEEL HOUSE 1階

 

  

 

可愛らしいトースター達も置いてありました(^-^)

 

 

店内には植物や可愛らしい照明があったりと、なんだかとても落ち着く空間でした。

外観もとても素敵でしたのでぜひ行ってみてください!

勝山公園の近くにあるので、パンを買って公園でランチなんかもいいですね(^-^)

 

こちらのパン屋さん、THE STEEL HOUSEというホテルの1階にあるのですが、

館内には宿泊施設だけではなく、BBQができるROOFTOPやビリヤードなどが楽しめるプレイラウンジなどがあるそうです!

そちらにも今度行ってみたいと思います!

 

https://www.instagram.com/thesteelhouse_japan/?hl=ja

 

■北九州支店 横山菜摘

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント