支店ダイアリー

2021年3月17日(水)

  • 北九州支店

【北九州】養々麺

こんにちは!

北九州支店田中です。

実家、長崎の父から「ホワイトデー」という名目で贈り物が届きました!

 

 

雲仙きのこ本舗さんの「養々麺 バラエティセット」です。

【公式】雲仙きのこ本舗TOP (unzenkinoko.jp)

 

半年ほど前に親戚が勤めているとのことでお裾分けを頂き、私は醤油ラーメン味を食べました。

きのこたっぷりで、だしや麵も想像以上に美味しく感動していたので今回いろんな味をお試しできるとのことで大興奮しております!笑

 

同梱されているパンフレットも素敵なデザインのものでした。

美味しくて体に優しいなんて最高ですよね。

 

 

では、皆様に作り方のレクチャーを!

見た目袋麵の用で鍋が必要なのかと思えばこちらなんとお湯を注いで3分待つだけ!

洗い物も減らせてしまいます。笑

 

  

 

ちなみにインスタに掲載されている写真もオシャレでテンション上がりますのでお時間ある方は覗いてみて下さい♪

https://www.instagram.com/unzen_kinoko_honpo/

 

ちなみのちなみに安成工務店の本アカウントとはまた別に「やすなりのくらし」という、暮らしのこと・家具のこと・職人さんのことなど、わたしたちが「ちょっといいな」と思ったコトやモノを発信していくサブアカウントが始動しました!!

白くシンプルなアイコンは、家の扉をモチーフにしており、扉を開けてやすなりのくらしを覗いてみませんか?という想いが込められております♪
こちらも皆さん是非チェックしてみてくださいね。

 

~やすなりのくらし~

 

 

https://www.instagram.com/yasunari_life/

 

■北九州支店 田中栞

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント