支店ダイアリー

2021年3月16日(火)

    【宇部】久しぶりの再会

    なかなか県外に行くのが難しいなかでアニメをみるのがマイブームとなっております、宇部支店の山澤です。

    早いものでもう3月となりました。

    忙しくも充実した日々を送っております。

     

    最近、良く会う中学生の友達と一緒に当時担任だった先生の元へ会いに行きました。

    中学2年生の時でしたので、8年前・・・時の流れを感じます。

    自分達の卒業と同時に定年退職され、現在は角島で『てぃだ』というお店のオーナーとして職員方の癒しの空間を提供する施設をだされていました。

     

     

     

    場所も角島大橋手前の高台に位置しており、眺めも良く驚きました。

    天気が悪く写真は断念。。。

     

    お昼を頂きながら思い出話などいろんな話で盛り上がりましたが、結局当時からなにも変わらないという話になりました。

     

      

     

    少ない時間でしたが、久々にお会いできたので良かったです。

    次は皆で泊まりにでも行こうと思います。

    まだまだ元気でいて下さい。

     

    ブログにも描いてくれていました。

    ブログはこちら

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント