支店ダイアリー

2021年2月4日(木)

  • 周南支店

【周南】念願だった猫カフェへ

皆さんこんにちは!周南支店の長居です!

先日、ずっと気になっていた猫カフェに行きました。

 

光市室積の山の中にある、「山猫軒」という猫カフェです。

猫がいるのは二階で、一階ではお茶碗を販売していました。

 

 

動物が大好きな私は猫たちと終始じゃれ合っていました(笑)

 

  

  

 

やんちゃな子や遠くから静かに見守る子、ずっと眠っている子など

性格が違うところもまた良いですよね。

 

 

特定の椅子に座ると必ず抱っこされに来る甘えん坊な子もいました。

この可愛さは反則ですよね(笑)

最後に、猫が触られて嬉しいところを紹介します。

個々で違いはあれど、大体はこちらなのだそうです!

猫と戯れる際の参考にしてください!

 

 

動物のいるカフェは初めてでしたが、予想をはるかに上回る幸せな時間となりました!

広島県の宮島に豆しばのカフェがあるらしいので、新型コロナウイルスの流行が終息した際には真っ先に訪れようと思います!

 

■周南支店 長居 洸樹

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント