支店ダイアリー

2021年1月26日(火)

  • 下関支店

【下関】サプライズケーキ

皆さん、こんにちは。

下関支店の長谷山です。

 

私事ではありますが一週間ほど前に26歳の誕生日を迎えました。

昨年のこの時期には、ゴスペラーズのライブを見たり、お笑いライブに行ったりと誕生日を

趣味で飾ったのですが、今年はご存じの通りコロナの影響でそういったことが出来ませんでした。

しかし、誕生日当日に自宅で妻からサプライズケーキを作ってもらいました!

初めて作ったらしいですが、とてもおいしかったです。

それ以上に、何の予定もない誕生日に作ってもらったことがとてもうれしかったです。

妻の誕生日には、これ以上のことをしてあげたいと思います。

 

 

■下関支店 長谷山雄輝

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント