支店ダイアリー

2021年1月25日(月)

  • 宇部支店

【宇部】好きなアーティスト

こんにちは!

宇部支店で社員大工をしています森重です!

今回は僕の大好きな音楽ユニットを紹介したいと思います!

それは、「ずっと真夜中でいいのに」通称ずとまよです。

 

このユニットは、ボーカルのACAねさん以外のメンバーの詳細が無く、またACAねさん自身も口から下の写真しか公開されていないという謎の多いユニットです。

 

   

 

2018年6月にYouTubeに初投稿である「秒針を噛む」というミュージックビデオが公開されてからずっとその歌声に惹かれ聴き続けています。

 

 

また、MVストーリー性ある映像もとても魅力的で、ついつい何度も見入ってしまいます。

毎回MVに出てくるうにぐりくんというハリネズミのようなキャラクターが可愛いくて好きです。

 

 

僕のおすすめの曲は「正義」という曲で、今まで出ている曲の中で一番好きで普段から何度も聴いています!

 

 

ライブなどにも行ってみたいのですが、このコロナの影響のせいで延期になったり、仕事が忙しいこともあり、まだ一度も行ったことがありません…。

一度でいいので生の声を聴いてみたいものです…。

最近では、ずとまよがニュースなどにとりあげられたり、最近上映されている映画の「約束のネバーランド」や「三角窓の外側は夜」のオープニング曲などにも曲が使われているので良かったら映画の方も見に行ってみてください!

アルバムなども発売されており通勤中の車の中でずっと聞いています。

 

  

 

2月には、2nd フルアルバムの「ぐされ」が発売されるのでとっても楽しみにしています!

良かったら皆さんもずっと真夜中でいいのに。聴いてみてください!

 

■宇部支店 森重貫慧

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント