支店ダイアリー

2020年12月26日(土)

  • 山口・宇部支店

【山口】廣瀬邸暮らしの内覧会開催

こんにちは。山口支店、廣瀬です。

先週末、廣瀬邸暮らしの見学会を開催しました。
2018年6月に引渡しを受け、暮らし始めて2年とちょっと。
木の色も年々深みを増し、アロワナも増々大きく成長(笑)
当日は年末に向けての慌ただしい中ですがたくさんの方にお越しいただき感謝感謝でした。

 

   

 

安成の家に住んで思うことはほんとうに快適だということ。
見学会当日も外気温は5℃でも室温は24℃。
これがどの部屋も温度差なくてどこも快適。廊下にでれば極寒、ということもなく家中ほんわり暖かです。

 

 

 

この一年、こんな時期だからこそ【暮らし】を見直す方が増えてきているように感じます。
私自身も家を建て暮らしてみて、ほんとうに良かったなと感じています。
居心地の良い暮らし、庭のある暮らし・・・安成の家でないとかなえられない【暮らし】があります。

 

 

 

今年もたくさんの方とお家づくりをさせていただきました。ありがとうございます。
来年も【暮らし、楽しむ。】一年を皆様にお届けできるよう、スタッフ一同【こころ、一つに。】家づくりをご一緒させていただきます。

 

 

みなさま、良いお年を。
来年も宜しくお願い致します!


■山口支店 廣瀬 宏幸

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント