支店ダイアリー

2020年12月26日(土)

    【宇部】新しい趣味

    こんにちは!
    宇部支店の下辺です。
    最近また新しく趣味が出来てしまいました。

    今一緒に仕事をさせて頂いている棟梁に誘われてゴルフを始めました!
    道具自体は頂いているのがあったのですぐに始める事ができました。
    初めは練習場に行ってひたすらボール打つ事からしていました。
    小学校の頃から野球をしていたので当てることはできたのですが右に左に飛んでいくので難しいです。

     

       

     

    少し前に初のコースデビューをしてきました!
    緊張した第一打席は右に大きくOBしてしまいました(笑)

     

      

     

    練習場ではうまく打てるのにいざ本番になると打てなくなってしまいます。
    その日は山を登ったり下りたりとコースをクラブを以って最後まで走りまわっていました。

     

        


    久しぶりに山を走りまわっていたので楽しかったです。
    結果は148でかなり打ったと思います!
    ですが、景色がいい所でプレーが出来てさらにお昼ご飯も美味しい物も食べられたので良かったです!

     

     

    もっと楽しめるように少しずつ練習をしてコースできれいに打てる様になっていいスコアが出せるように頑張ります!

     

    ■宇部支店 下辺 龍真

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント