支店ダイアリー

2020年12月14日(月)

  • 北九州支店

【北九州】2020年

こんにちは、北九州支店の宮吉です!

2020年も残すところあと僅かですがいかがお過ごしでしょうか。

 

私の2020年はこの先も続けていけそうな趣味にやっと出会えた年でした。

私が出会った趣味とは・・・

 

最近巷でも話題のキャンプです。

 

 

写真は、秋頃に大分県の志高湖キャンプ場に行った時のものです。

憧れの湖畔キャンプを堪能してきました!

 

夜はとても寒いですが寒い中で食べるキャンプごはんと温かい焚き火は最高です!

 

 

今年はあと1回、年末キャンプに行って2020年を締めくくることができればなと

企んでおります(*’ω’*)

 

締めくくるといってもまだクリスマスも待っていますね。

みなさま素敵なクリスマスを♪

そして少し早いですが、

良いお年をお迎えください***

 

 

■北九州支店 宮吉 早紀

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント