支店ダイアリー

2020年12月10日(木)

  • 周南支店

【周南】リースのワークショップ

皆さまこんにちは!

周南支店の橋本です。

そろそろクリスマスがやってきますね

 

そんな中、展示場ではクリスマス夜間体感というものを12/20まで開催しております。

19:00まで展示場の受付をしており、家で過ごす時間が一番長い「夜」の展示場、OMXのポカポカで心地良い夜を体感していただけます。普段とは違った飾りつけをして皆様のご来場をお待ちしております。

ご来場のお客様には温かい飲み物とスイーツをご用意しておりますので是非お気軽にどなたでもお待ちしております!

ご予約制となっておりますので、HPよりご予約をお待ちしております!

 

 

今回、この期間のために周南市にある「sona」さんにお花の飾り付けをしていただきました!

個人的にこのお花屋さんの雰囲気が大好きでプライベートでも足繁く通っていました。

周南支店の見学会で飾り付けているお花もここのお花が多いです。

ずっとお花には興味がなかったのですが、入社してお花に触れる機会が多くなり、このお店のおかげで今ではお花が大好きになりました!

 

 

先日、ずっとやってみたかったワークショップに参加してきました!

今回はリースを作りました。

作りたいイメージを事前にお伝えしてお花を準備していただきました。

 

  

 

最初は何から始めていいか分からずに不安でしたが、ひとつお花をつけてみると集中して止まらなくなるほど楽しかったです!

自分の好きな雰囲気にできるのでとてもいいなと思いました!

 

  

 

今度はしめ縄のワークショップに行ってみようと思います!

 

*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*

sona

〒745-0076 

山口県周南市梅園町3-1-5

TEL: 0834-32-6550

Open / 10:00-19:00

Close / 不定休

Instagram:@sona_hana

ワークショップは要予約です。

*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*———-*

 

大切な人と素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)

 

■周南支店 橋本菜帆

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント