支店ダイアリー

2020年10月28日(水)

    【宇部】思わず。。。

    ある時、急に大分の日田やきそばが食べたくなり、日曜日に食べにいきました

     

    いつもは毎年の森林体験ツアーで食べれてたのですが、このご時世の影響で

    今年は参加できず、食べる事が出来ないままでした。

     

    せっかくならと思い、地元の友達にオススメのお店をきき、

    大分県日田市にある【みくま飯店】という所にいきました。

     

     

    朝行ったので、空いてたのですが、普段は行列も出来てるそうです!

    やきそば来ると見た目からパリパリ感がでており、

    食べてみると久々の食感に思わずおかわりしてしまいました。

     

     

    皆さんも日田やきそば 食べてみてはいかがでしょうか?

    自分もまた食べたくなったら行ってみようと思います‼

     

    ■宇部支店 山澤 聡一郎

    支店ダイアリー一覧

    近日開催のイベント