支店ダイアリー

2020年10月19日(月)

  • 下関支店

【下関】大切な家族をご紹介!

みなさまこんにちは!

下関支店アドバイザーの松村です。

 

前回、前々回と大好きなスイーツについてお話をさせていただきましたが、

今回は3回目ということで、私の大切な家族の紹介をしようと思います。

 

 

先日、記念すべき3歳のお誕生日を迎えた、トイプードルのマリちゃんです!

 

 

いつもおやつを貰っているのでドッグフードをあまり食べないわがまま放題の女の子です!

 

実はそんなマリちゃん、飼主を悩ませるある問題が・・・

 

 

カメラに顔を向けてくれないのです!!

 

恥ずかしがり屋な彼女は、写真を撮られているのが分かっているのか携帯を向けるとサッと顔を伏せてしまいます。

 

そんなマリちゃんですが、最高に盛った奇跡の1枚があります!

こちら!

 

 

うちの子、かわいいですよね!!

そろそろ寒くなってくるので、新しい服を貢がないと・・・と財布の中身を確認する、この頃です。

 

■下関支店 松村有也

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント