支店ダイアリー

2020年10月9日(金)

  • 山口・宇部支店

【山口】あれから

みなさまこんにちは。

山口支店の友田です。

 

突然ですが、こちらの支店ダイアリーの内容を覚えてますか??

https://diary.yasunari.co.jp/diary/cat175/190314yamaguchi.html

1年半ほど前、私はアクアリウムに夢中でした。

 

   

 

そして現在―――

 

 

全滅しました。

その代わり、支店でメダカを飼い始めました!

 

 

 

よ~く目を凝らしてみると、

稚魚が発見できます!!

親メダカ5匹から、現在14匹の稚魚が誕生してます。

稚魚が増えていないか確認することが、毎朝の日課です♬

 

流石と言うべきか、安成工務店の家は温度差が少なく温暖なので、

動物を飼いやすい環境にあります。

将来家を建てたあかつきには、犬猫魚植物、色んな動物の世話を楽しみたいです!

 

■山口支店 友田裕子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント