支店ダイアリー

2020年8月18日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口】サッカー観戦

こんにちは!山口支店の福田です。

今回はプロサッカーの試合を観戦しに行った時のことを話したいとおもいます!

まず、山口のプロサッカーチームと言えば!?そう!!「レノファ山口」ですよね。

 

 

【 ↑なんと!安成工務店はレノファのサポーターをしていますΣ(゚Д゚) 】

7/18に行われたレノファ山口 VS FC琉球!!

FC琉球には元日本代表小野伸二選手が所属しているため、出場するのかとても楽しみです!

この試合に一緒に観戦に行ったのが、山口支店の藤本L!!

 

 

【 ↑なんで…持ってるんですか!?!?って思いますよね(笑)

 会場スタッフをしている藤本L、お気に入りの写真です! 】

会場内に入るとちょうど試合が始まるところで、主審のホイッスルが吹かれました!

試合スタート!!ドキドキです(^▽^)

 

 

残念ながら、小野選手はスタメンではなかったです( ;∀;)

ちなみにホームであるレノファを応援していますよ!!(笑)

 

前半7分相手チームに先制点を許してしまいますが、すぐにパスを繋ぎ、相手自陣に入りゴールを奪い返す!とても熱い試合です!

 

その後、前半終了間際にレノファが追加点を奪い2-1で前半終了!

 

 

 

【 ↑ハーフタイムのとき、小野選手はアップしにコートに現れました。感動です( ;∀;) 】

 

 

後半始まり、レノファの攻撃は続き、結果4-1の圧勝!!!

レノファの選手のDFヘナン選手やFWイウリ選手の冷静な対応や視野の広さに驚いてばかりでした…

 

 

【 ↑試合の途中、藤本Rがとても大きなから揚げをご馳走してくださいました! 】

 

 

 

【 ↑そして、最後は藤本Rと祝勝会を行いました。ごちそうさまでした! 】

 

久しぶりにサッカーの試合を観戦しに行き、またサッカー欲が出てきました!

いつか山口支店の皆さんとサッカーしたくなりました!(^▽^)/

 

皆様、最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!

日々の業務では落ち着いた対応、やるときはやる!ことを意識して今後も仕事を楽しみたいと思います!今後ともよろしくお願いいたします。

 

◆山口支店 福田 拳

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント