支店ダイアリー

2020年8月18日(火)

  • 北九州支店

【北九州】お盆日記

皆さんこんにちは久しぶりの登場技術サポートの鶴田です。

今回は私のお盆でのすごし方を紹介します。

休み期間は10日~15日まで意外と長かったです。

休み期間中自宅の掃除・窓の格子取り付け・孫との遊び・カマキリです。

掃除は床・水回りなどです。(掃除大好きおじさんですから笑)

 

 

窓の格子は30分くらいで完了。(汗だくです)

孫との遊びは(自転車・花火・虫取りなど)

 

 

カマキリは数日前から同じ場所にずっと動かずいました。

全く動かないので少し触って見たら反応して攻撃のポーズ

その時に羽が生えてない事に気づき翌日確認したら羽が

伸びていたのでビックリ。虫の成長は凄いです。

 

 

普段は気にしない事も休みだかこそ気づく事が有るのだと

感じたお盆でした。

 

◆北九州支店 鶴田 信博

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント