支店ダイアリー

2020年7月8日(水)

  • 企画室

【総合企画室】お気に入りの生地

こんにちは、総合企画室の遠藤です!

先日、椅子の上に敷く座布団をオーダーしました。

以前からよく目にしていた椅子の座面の生地がかわいくて、いいなーと思っていたところ、弊社の家具ショップ「コム」の家具フェアの際に、その生地の四角い座布団を見つけました。

実は最近買い替えたダイニングチェアが子供たちには低めで使いにくいようで、代わりに以前から持っていたIKEAのスツールを子供たちは使用していたのですが、板の座面だと痛いだろうという事で、手持ちのスツールのサイズに合わせて丸い座布団を作ってもらいました!

どの色もかわいくて優柔不断な私はだいぶ悩みに悩みましたが、あまのじゃくでもある私はまっさきに食いついたお気に入りの緑はあえて外して、鮮やかなブルーと黄色に決定です。

 

   

 

これで子供達もお尻が痛くない!

食べながらすぐに寝てしまう4歳の息子もこのスツールの上で寝てしまうほど・・・?

座布団のカラーが室内の差し色になって気分も明るくなりました!

家の中にお気に入りを増やしていくと、幸せになりますね。

 

 

 

■総合企画室 遠藤 茜

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント