支店ダイアリー

2020年6月25日(木)

  • 周南支店

【周南】新しい趣味

こんにちは、周南支店の橋本です!

もうすっかり暑くなってきました。

皆様はいかがお過ごしですか?

私はStay Home期間中に新しい趣味を発見しました!

 

   

 

休みの日にお花屋さんに行き、お花を購入し、3日~1週間はお水を替え生きているお花を愛でて、少し元気がなくなってきたら逆さに吊るしてドライフラワーにしてずっと楽しむということにはまっています。

 

 

 

展示場や周南ギャラリーでもお花を吊るしてドライフラワーにして楽しんでいます。

 

 

 

最近は鉢系のお花にも興味があるので近々買ってみようと思います!

早く外に出て遊びたい気持ちもありますが、

自粛期間にしかできないことを見つけて楽しく乗り切りたいと思います!

 

■周南支店 橋本菜帆

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント