家族それぞれに居場所がある家(福岡県古賀市/大屋根)














所在地 | 福岡県古賀市 |
---|---|
敷地面積 | 714.05㎡ 68.15坪 |
延床面積 | 122.34 ㎡ 37.01坪 |
間取り | 5LDK+WICL |
家族それぞれに居場所がある家
パントリーが横にある、広々キッチン
リビングダイニングから見えない場所に家電などを並べることが出来る、
キッチン横のパントリー。
キッチンも奥行きが広く、大家族向けのキッチンです。
家族みんなのスタディコーナー
ダイニング横には、家族みんなが使えるスタディカウンターを設置。
パソコンを使ったり、お子様がお絵描きや工作をしたり、
自由に使えるカウンターです。
ご両親のための広々和室
玄関から直接入ることが出来るご両親のための和室。
西側の窓の外にはスロープがあり、車いすでも直接窓から入ることが出来るようにしています。
奥にはWICがあり、水廻りもすぐ近くに集まっているので安心して暮らすことが出来ます。
こだわりの仏間
もともと住んでいたお家にあった造作の仏間を、
新居に合わせて造作で作りました。
お仏壇だけでなく、写真や小物もまわりに飾ることが出来る、
ご家族の思いの詰まった空間です。
趣味を楽しむ小屋裏部屋
寝室の奥には、屋根なりに天井がさがった趣味のお部屋。
好きなものを並べたり、ちょっとした隠れ部屋のようなお楽しみの空間です。
20203077