新着情報

2024年4月6日(土)

  • お知らせ

下関市有冨に新モデルハウスが誕生!

新下関エコタウン モデルハウス

4.13(土)にグランドオープン!

 

複合施設コスパ新下関からすぐの立地にある「新下関エコタウン」にモデルハウスが誕生!

4.13(土) 14(日)の2日間、完成見学会を開催します。

ご予約なしで自由にご見学可能ですので、ぜひお気軽にお越しください!

詳細・ご予約は下記の写真をクリック↓↓

 


【みどころ】

・玄関には靴の脱ぎ履きや、ちょっとした荷物置きにも活躍するベンチ。

・帰宅時にすぐ使える洗面コーナーと、隣接する大容量のファミリークローゼット。

・将来的も使いやすいよう主寝室は1階に。2部屋に個室化できる子供室はいずれご夫婦それぞれの趣味部屋として活用。

・リビングは開放的かつ囲われた安心感のある空間。家族の気配を感じつつ、ゆったりとした時間を過ごせます。

・パッシブエアコン搭載で部屋の温度差のない快適な住まい。

※ご予約優先となります。ご予約のない場合、混雑の状況によりお待ち頂く場合がございますので予めご了承ください。

 

LDKの隅に開いた連続した窓は開放感たっぷりの気持ちいい場所


 

〈新下関エコタウン好評分譲中!全18区画〉


「新下関エコタウン」は、閑静な住宅地でありながら、学校・病院・商業施設、すべてが揃った住みやすさが人気の下関屈指の住環境。

長府方面には県道247号線で、下関駅・彦島方面へは下関北バイパス(国道191号線)でつながり、交通アクセスも良好。

JR新下関までは車で7分、福岡方面への新幹線通勤も可能です。

詳しくはコチラ

 

■場所

山口県下関市有冨

地図はこちら

 

 

新着情報一覧

近日開催のイベント