新着情報

2023年3月14日(火)

  • NEWS

YouTube「ラクジュ建築と不動産」チャンネルで「よい地域工務店」として紹介されました!

YouTube「ラクジュ建築と不動産」チャンネルで「よい地域工務店」として紹介されました!

 

ご自身も神奈川で工務店を経営され、建築系ユーチューバーとしても大活躍されている、
(株)ラクジュの本橋社長が当社を取材してくださいました。

ラクジュ様は家づくりを楽しく、楽な暮らしを実現する住まいラグジュスタイル)をテーマに、
長期優良住宅の認定を全棟取得した木造戸建住宅を提供する地域密着型ハウスビルダーです。
 
本橋さんが開設されているYouTubeチャンネル『ラクジュ建築と不動産』は、
登録者数9.2万人を越え、建築系YouTubeチャンネルのトップを走っています。
この新着情報をご覧の皆さんの中にも、見たことがあるという方がいらっしゃるのでは。。。

今回の取材の模様を下記よりぜひご覧ください!


(株)ラクジュの代表 本橋哲幸さん。本橋さんのカメラワークにも注目です!

まずはプレカット工場見学からスタートです!

実際に家を建てるお客様も見学できる大きな工場です。

セルロースファイバー断熱材「デコスファイバー」工場内も紹介。

優れた吸音性能や撥水性能を体感していただきました。

工場見学の後は当社のモデルハウスをご覧いただきました。

安成社長へ本橋さんがインタビュー。
OMソーラーを採用したきっかけや、セルロースファイバー断熱材との出会いについて
お話されています。

👇本編映像はこちらから👇

👉安成工務店の公式YouTubeチャンネルはこちら

 

新着情報一覧

近日開催のイベント