diary

支店ダイアリー

2025/03/14

山口・宇部支店

【山口・宇部】旅の計画

【山口・宇部】旅の計画

こんにちは!

ついにこれと言ったネタがないまま自分の番が回ってきてしまいました、、

ですが、密かに行きたいところは沢山あるので今回は旅の計画を一部お話ししたいと思います。

 

まずは蟻鱒鳶ル(アリマストンビル)!1回は見に行きたい建築です。

なんとこの建物「東京のサグラダファミリア」と呼ばれ、

岡啓輔さんという方が20年間かけてセルフビルドでつくられたそうです。

もう狂気的です。

 

 

こちらで岡啓輔さんについてもよく分かると思うので興味がある方は是非観てみてください!

 

 

次は2025年大イベント日本国際博覧会です!

何やらSNSでは賛否が飛び交っている万博ですが様々な国の人々が一度に集まるイベントはそうそうありません。

どのくらい回れるかわからないですが、リングを2周歩けるくらいには体力をつけて参戦しようと思います!

 

 

と言った計画を立てていますが今年は建築士試験が控えていますので

計画のまま終わりそうな予感です、

 

 

 

【山口・宇部支店】大薗 賢

CONTACT

まずは気軽に安成工務店の家づくりを
体験してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

株式会社安成工務店
 〒751-0865 山口県下関市綾羅木新町3-7-1

下関支店
宇部支店
山口支店
周南支店
北九州支店
福岡支店
福岡建築事業部
山口建築事業部
エコショップ木夢

▲ ページ先頭へ戻る