diary

支店ダイアリー

2024/05/28

山口・宇部支店

【山口・宇部】萩プチ観光

【山口・宇部】萩プチ観光

こんにちは!

気温も暖かくなり出掛けやすくなったということで、萩の方にプチ観光に行ってきました!

 

笠山展望台というところにカフェがあるのですが、前回いった時にはもう閉店時刻を過ぎており行く事が出来ず、今回はそのリベンジで行ってきました!

展望台にカフェが併設されており海の絶景を見ながらしばし休憩、萩の海の景色がとてもきれいで注文したチーズケーキと夏みかんジュースがとてもおいしかったです!

また、萩の町中にあるプリン亭という所にも行ってきました!


いろい
ろな種類のプリンが置いてありどれを食べるか迷いましたが、今回はプリンパフェを食べました!

プリンがとても濃厚でおいしかったです!

 


次回来た時にはまた別の種類のものを食べてみたいと思います!


萩に観光に行った際にはよければ行ってみてはどうでしょうか?

 

【山口・宇部支店】森重 貫慧

CONTACT

まずは気軽に安成工務店の家づくりを
体験してみませんか?

お電話でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせはこちら

株式会社安成工務店
 〒751-0865 山口県下関市綾羅木新町3-7-1

下関支店
宇部支店
山口支店
周南支店
北九州支店
福岡支店
福岡建築事業部
山口建築事業部
エコショップ木夢

▲ ページ先頭へ戻る