支店ダイアリー

2024年6月11日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】一人旅

安成工務店 山口支店の伊藤です。

今回は山口県(西側)一人暇つぶしツーリングに行ったのでそのことを書こうと思います。

 

下関の綾羅木→角島→長門→萩→山口→宇部→綾羅木

そこそこ長い道のりでした。

ちょうどGWの中日とてもいい天気でした。

 

ツーリングに出発した時は何も考えずに出発しましたが、GW中だったことを考えておらず立ち寄れた場所は角島の近くの駐車場のみで人と車が多く渋滞によくはまりました。

行く先々でツーリングしているグループにすれ違いました。


朝出発して気づいたら真っ暗でした。

夜景はすごくきれいでしたが、なぜ一人で夜景を見ているのか疑問を抱きました。

バイク友達が欲しいなー。と強く思った一日一人だけ旅でした。

 

次の連休の旅は計画的に行動しようと思いました。

 

【山口・宇部支店】伊藤 健朗

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント