支店ダイアリー

2024年5月13日(月)

  • エコショップCOM

【山口・宇部】木の雑貨

先日の家具フェアで対応させて頂いたお客様にもご購入いただきました、オークヴィレッジの木の雑貨のご紹介です!

 

森のどうぶつみき

ころんとした動物たちがかわいい積み木で、展示場などにも置いてあります!

様々な樹種で作られており、木目もかわいらしく感じられます。

海のいきものつみきもあります!

どちらもかわいくて悩みます!

 

寄木の積木

12種以上の樹種を使って作られており、色々と触り比べて頂きたいです(^-^)

 

コロコロアニマルズ

親子で揃えられて、インテリアでも優しい雰囲気を感じさせてくれます!

全て木でできているので安心です!

 

他にも木琴やおもちゃがあるのでぜひサイトで見てみてください(^^)/

https://shop.oakv.co.jp/view/category/ct7

 

【山口支店】上田平 響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント