支店ダイアリー

2024年4月19日(金)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】国産牛の食べ比べ

先日、友人が抽選で当てた国産牛の食べ比べギフトでおうち焼き肉を開催しました!

 

5種類の食べ比べで、宮崎牛・神戸牛・仙台牛・近江牛・松坂牛というラインナップでした。

最初に写真を撮り忘れて写真は3種しか映ってないです…

 

友人と3人で選びながら食べたのですが、全員一致の結果で1位は松坂牛でした✨

 

もちろんどれも美味しかったのですが、だんだん脂が重く感じながらも最後に食べたものが1番になったので、本当に美味しかったという事だと思います。

 

脂やお肉の質の違いを感じることもできました。

こんないいお肉をぱくぱくと食べ進めていいのかと思いながら…笑

 

今回を機に悩んでいたホットプレートも購入でき、なかなか沢山の国産牛を食べられることもないので、一緒に食べさせてくれた友人にも感謝です!

 

今度は野外でバーベキューでも開催したいです!

 

 

【山口・宇部支店】上田平 響

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント