支店ダイアリー

2024年2月20日(火)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】リングボーイの大冒険

私の息子はまだ1歳10ヶ月、彼は大きな瞳と無邪気な笑顔で、家族を魅了していました。

いとこが結婚するという喜ばしいニュースが届くとともに、彼にリングボーイの依頼が届きました!誰が予想したでしょうか?リングボーイとして選ばれることになるとは!

当日、リハーサルの時間になりました。

新郎新婦のリングを持って、まるで小さなプリンスのように歩いてみせました。

彼のかわいさにメロメロになり、リハーサルは大成功となりました。

私たちは、彼が本番でも同じように素晴らしいパフォーマンスをするだろうと確信しました。

 

 

そして、ついに本番がやってきました。

式が進む中、彼は期待に胸を膨らませて、真剣な表情で進行を見守っていました。

しかし、リングを運ぶ順番がやってきた瞬間、彼の様子が一変しました。

突然、大泣きを始めたのです!

会場中が騒然となり、新郎新婦は驚きの表情を浮かべました。

私たちも、一瞬動揺しましたが、すぐに抱きし
めて安心させようとしました。

 

 

しかし、彼の泣き声は止まりませんでした。

なかなか進みだすことができず、会場は笑いと感動に包まれました。

最終的に、抱っこしながら夫婦でバージンロードを歩き(彼は大泣きしながら)

会場中が拍手と笑いで満ち溢れ、大晴は会場のヒーローとなりました。

こうして、我が家の小さな英雄、大晴のリングボーイとしての冒険は、

愛と笑いに包まれた素晴らしい結末を迎えたのでした。

 

 

【山口・宇部支店】白石

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント