支店ダイアリー

2024年1月25日(木)

  • 企画室

【企画】お気に入りの

こんにちは、企画室の大谷です。

私のお気に入りのドラマ・漫画についてご紹介します。

 

それは「僕の姉ちゃん」です。

ドラマを見たのが好きになったきっかけなのですが、兄弟の掛け合いと日常のリアルさ・緩さが好きで、定期的に見てしまいます。
元々テレビ東京で放送されていたもので、今はアマゾンプライムで視聴可能ですよ!

内容としてはベテランOL姉ちゃんと新米サラリーマンの弟の日常を描いた作品になります。
俳優の黒木華さんと杉野遥亮さんがメインで出られているのですが、キャストも役にはまっているなと感じます。
また、撮影で使われている小道具がお洒落で、お洒落な気持ちになれます(笑)。

 

雑誌an・amでの掲載漫画だったものを、文庫化・ドラマ化したものらしいです。
ドラマが大好きだったので、試しに漫画も読んでみたのですが、これがまた面白い…!
絵のタッチで好き嫌いがわかれるかもしれませんが、私は割と好きなゆるさなので、本屋で見つけて既に3冊購入しました。

 

 

先日新しいシリーズが発行されていたので、早く手に入れないと…!と思っています。

中身はこんな感じ。一瞬で読み終わります。

 

 

移動時間や寝る前におすすめです。

価格も本の厚さによって違いますが650円握りしめて本屋に行ったら購入できます。

ぜひご興味ある方は読んでみてください。

 

■企画室 大谷実香

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント