支店ダイアリー

2024年1月22日(月)

  • エコショップCOM

【設計センター】一の俣桜公園

みなさま、こんにちは!

 

山口県内のふらっとプチ観光報告と化している私の日記ですが、

もちろん今回も例に漏れず、です。

 

一昨日(1/20)は生憎の雨だったのですが、【一の俣桜公園】に行ってきました。

晴れでもなく、桜の季節でもなく、紅葉も枯れた後ではありましたが・・・

前回も書いたように私は無類の鯉好きなので、行く理由としては十分です。

 

そうは言っても、やっぱり雨の中だと透き通った水には見えなかったですが、

鯉用のエサが売ってあり、何より自然豊かな山の中にあるので、

癒しを求めに行く意味では最高でした。

 

観光サイトにはもっと綺麗な写真が掲載されているので、覗いてみて下さい。

そして次は、晴れの日にまた再チャレンジしてみようと思います。

 

***山口県観光サイト➡https://yamaguchi-tourism.jp/spot/detail_18510.html***

 

■設計センター 友田

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント