支店ダイアリー

2024年1月15日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口・宇部】2024年新年のご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

はじめに能登半島地震により犠牲となられた方々に心よりお悔み申し上げるとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
皆さまの安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

1月6日、山口・宇部支店スタッフで中領八幡宮さんへ一年の健康と安全を願い参拝してまいりました。

 

 

山口・宇部支店はスタッフの顔ぶれが少し変わりましたが、今年も個性豊かなスタッフが集まっております。これまでのご縁に感謝しまして「家づくり」と「家まもり」を通じてたくさんの笑顔と出会えるようスタッフ一同精進してまいります。

 

多くの方々にイベント等でお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

○山口・宇部支店 松下 豊樹

○山口・宇部支店 スタッフ一同

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント