支店ダイアリー

2023年12月7日(木)

  • 下関支店

【下関】下関支店感謝祭 『家族の似顔絵コンテスト』結果発表

12月3日の下関支店感謝祭には大勢のオーナー様にご来場いただきました。

本日は、感謝祭イベントの1つ『家族の似顔絵コンテスト』の発表をいたします。

たくさんの方に参加して頂き、素敵な家族の似顔絵をエントリーして頂きました!

どの作品も笑顔いっぱいで見ているだけでも幸せな気分になれました♪

※審査員の支店スタッフには作者は公表しておりません。よって、「似ている」ものではなくスタッフの心にささったものに投票させていただきました。

 

【第3位】からの発表です!

 

【第3位】

(26番/ K.Hさま)

「スタッフから一言」

体まで描かれていて可愛い!

【第2位】

(1番/K.Sさま)

「スタッフから一言」

特徴を捉えている所や、お父さんへの愛を感じました!

 

そして…

【第1位】

(16番/K.Nさま)

「スタッフから一言」

版画っぽくて味があり、書く相手をよく見ながら書いたのが伝わったからです!

 

改めまして上位3名の方、入選おめでとうございます!

豪華景品はコチラ!!

(1位/COM雑貨10,000円相当)

(2位/COM雑貨5,000円相当)

(3位/COM雑貨3,000円相当)

 

入選された方には個別でご連絡をさせて頂きます。

家具ショップCOMにて景品のお渡しです。(12/10~24迄)

 

残念ながら入選いただけなかった方もいらっしゃいますが参加賞として当日、似顔絵の書かれた

『卓上ホワイトボード』をお持ち帰りいただきました!

 

今年の感謝祭も午前、午後とたくさんのお客様にお越し頂き、楽しい感謝祭となりました♪

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

 

抽選予約制のため、お越し頂けなかったお客様、ご都合の合わなかったお客様もまた

来年、お会いできることを楽しみにしております。

 

皆様の暮らしをより良くするためにスタッフ一同、これからも頑張ってまいりますので

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

下関支店スタッフ一同

 

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント