支店ダイアリー

2023年12月7日(木)

  • エコショップCOM

【下関】もうすぐクリスマス♪

12月に入り、どこもクリスマス色になってきましたね♪

今年は念願の自宅を建て、夏から快適に暮らしています!

玄関に季節の物を飾ろうと作ったスペースはこんな感じに。

クリスマスの雰囲気が少しでているかな?

 

今までアパートで暮らしていた為、子供を庭で遊ばせたり、アウトドアをしたりしたいなと思っていました。

しっかりお庭も作ってもらい、畑づくり、BBQ、花火、砂遊び等、外でやりたかった事を沢山しております!

 

最近は、メダカを飼い始め、子供がエサをやることを楽しみにしています。

 

畑は初心者ながら白菜、玉葱、豆類等、手探りで植えています。

そろそろ二十日大根が収穫できそうなので、楽しみです。

 

 

■下関支店 玉木夏子

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント