支店ダイアリー

2023年11月27日(月)

  • 山口・宇部支店

【山口】8年ぶりの家族旅行

山口支店の伊藤です。

先日、家族で大分県に日帰りで行きました。

なかなか家族との休みが合わず、家族で出かけたのは8年ぶりでした。

兄妹4人そろっての旅行に行くのも久々でとても楽しい旅行でした。

大分では実家のお墓参り→地獄めぐり→地獄蒸し→温泉の順番で行ってきました。

 

途中地獄蒸しの体験にまさかの3時間待ち!(提案者、私)

地獄蒸しの順番待ちを両親と弟、妹に任せ、私と妹は坂の上にある3つの地獄を回ってきました!

久々の地獄めぐり、大分県はとても寒く地獄の湯気がとても暖かく、離れたく無かった

地獄蒸しもしっかりと体験が出来てとても楽しい旅行でした。

また、家族でどこかに行きたいと思います。

 

 

【山口支店】伊藤 健朗

支店ダイアリー一覧

近日開催のイベント